5/23/2012

オフィシャルブログを始めました!




こんにちは!



2011-2012NFLSan francisco 49ERS(サンフランシスコフォーティーナイナーズ)の
チアリーダーとして活動していた、佐竹美帆です。




私は正直、マメな性格ではないので、どこまで続けられるかが不安・・ではありますが、
やるからには出来る限り頑張りますので、どうか、よろしくお願いします!

チアリーダーについて知りたいことなどの、リクエストがありましたら、
お待ちしていますので、コメントいただければ嬉しいです!



ブログ第一回目では、私の今の活動についてです。
昨シーズンにあたる、2011年4月から2012年3月まで、NFLサンフランシスコ49ERSの
チアリーダーとして活動をしていましたが、今シーズンは49ERSのトライアウトは受けずに
新たなチームに挑戦しました。

どこのチームかというと、、
NFLチアリーダーの王道 『DALLAS COWBOYS(ダラス カウボーイズ)』

結果からご報告しますと、ファイナリストに残ったものの、ファイナル選考を
通過することはできませんでした。
第一回の記事から、こんな悔しい結果報告って・・・って感じですが、この結果は、
私のチアリーダー人生にとって大きな切れ目だと思っています。


実はオーディションが終わったのはつい3日前のこと。

悔しい気持ちはまだまだあります。

気持ちの整理も、出来きれていないのかなとも思います。

でも、今だからこそ書けること、伝えたいことがあるなと思い、
これを機に思い切って始めました。

このブログは、いつも日本でお世話になっているJubilly Dance Crew のマネージャーの方に
作成いただきました。Mさん、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました!

(正直チームに所属していると正直に書けないこともたくさんあるので)
これからの記事で、私の今回の挑戦のこと、そして今後の展望、
そしてこれからの活動の様子について、つらつらと書いていきたいと思っていますので、
お付き合いいただけたら幸いでございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿