5/28/2012

55歳のチアリーダー!

今日はカウボーイズオーディションの裏話をひとつ・・・



チアリーダーのオーディションって年齢制限あるの? とよく聞かれます。



「実は、どこのチームも18歳以上であれば、上限はないのです!」



今年のダラスカウボーイズのオーディションに挑戦した最年長はなんと、55歳のグランドマザー!
これが話題になり、様々なメディアに取り上げられていました。





この、SHARONという方、実際に会場でお会いしましたが、
しっかりシェイプ、フィットネスされていて、貫禄のある表情も美しく、
女性としての立ち居振る舞いも素敵でした。
残念ながら、第一次でカットとなってしまっていましたが。。

いくつになっても、女性として美しくありたいという姿、プロポーションを維持する為の努力。
私も今後見習って行きたいと感じました。

http://ultimatecheerleaders.com/2012/05/go-sharon-go/
▲余談ですが、このultimatecheerleadersというサイトは、アメリカのチアリーダーの情報が
 満載です。オーディション情報から、こういった小さいエピソードまで。
 既にご存じの方は多いと思いますが、興味のある方はぜひ覗いてみてください;)

0 件のコメント:

コメントを投稿