5/29/2012

ルルルル~れもん♪♪



ふざけたタイトルですいません・・
Lulu Lemonl Athleticaって、ご存じですか?

カナダ発のフィットネスウェアのブランドです。
私の持っているこのジャズパンツは、ここのブランドのもの。



一見ふつうのパンツのようですが、これを穿くとお尻が上がって見えるんです!!!
これは、カリフォルニアを出発する時に、昨年の私のステイ先のファミリー、
典子姉さん※と、その旦那様がサプライズでプレゼントしてくれたもので、
私は、洗濯をしたらすぐ次の日に穿いてしまうほど愛用しています。
思いもよらないプレゼントだったので、頂いた時は大大大興奮!!!でした:D
ちょっと値は張るのですが、程よくフィットして、穿き心地がよく、
素材もやわらかいので、動きやすいから、おススメです!このマークが目印。



日本ではまだ通販などでしか入手できないみたいですが、
49ERSのメンバーや、カウボーイズのオーディションでもよく見かけたし、
YOGAやウォーキングをする人、GYMでもよく見ますね!

機会があれば是非お試しください:)


保坂典子さん
元NFLワシントンレッドスキンズ チアリーダー
   現在AFL(アリーナフットボール)セイバーキャッツのチアリーダーとして活躍中
   私の心強い姉であり、トレーニングのベストパートナー(I miss you Nori-san!!)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    佐竹さんが49ersのチアをやめられて
    今、何をしているのかと思ったら
    ブログをはじめられたんですね。

    近況が知れてとてもうれしいです。

    ダラスは残念だと思いますが、
    佐竹さんならきっといい結果が待っていると思います。

    Good Luck!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってしまってごめんなさいLoL
      なるべく頻繁に更新できるように、努力します!

      これからブログで報告出来るような活動をしていけるように、頑張ります。
      ありがとうございます!

      削除