5/25/2012

5月24日発売のTARZANに取り上げていただきました!


先月に続いて、TARZANさんに取り上げていただいています!


▼マガジンハウス TARZAN 604号
http://magazineworld.jp/tarzan/604/

私が、TOYOTAアルバルクチア時代から飲んでいるVAAMの紹介を含んだ記事ですが、
NFLチアリーダーのゲームデーのこと、日頃のトレーニングのこと、詳しく書いていただいてます。

編集者のHさん、素敵な記事にしていただきありがとうございました!

ここに書いている通り、VAAMは自分のエクササイズにかかせない存在になってます。
SUPER VAAMの粉末(ご存じですか?)は、少し値ははるものの、これを飲むと、
「あと10分走ってみよう!」とか、もうひと踏ん張りしてみようという気になれるし、
何しろ、汗をか量が増えるので、ダイエットをするにも、とても効果的。

つい時間がないと食事制限でダイエットをしがちですが、適度なエクササイズを
取り入れた方が、メンタル的にも健康的、そして出来上がる体も違うと思います!



TARZANの記事にご興味のある方、ぜひ本屋へ!!
そして、SUPER VAAMも試してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿