6/06/2012

むくみ対策

ダイエットの記事に関連させて、もうひとつ!

私は日本にいる時からむくみやすい体質でした。
運動毎日しているのに何故???って思うけど、謎です:(

むくむ日は体も動きが鈍くなってしまったり、顔がスッキリしなかったり。。。
気分もイマイチ…

でも、同じ悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。
むくみは女性の大敵ですよね。


むくみに効くストレッチ方法や、食べ物など色々試して効果がなかったけれど、
やっと自分に合うものを見つけました!それがこれ!!


Butcher's broom(バッチャーズブルーム)と、クランベリーのサプリメント。
夜に水分をたくさんとっても、翌朝は足も顔もスッキリするようになったと思います。
それでも疲労が溜まっている時は、効果が薄れる時もあるけど…

体の毒素を出すことはダイエットには欠かせないことなので、
こういったサプリメントの力を借りるのもひとつの手だと思います!
あとたくさん水を飲むことは必須ですね!!


クランベリーは日本にもあると思うけど、バッチャーズブルームも手に入るのかな?
興味のある方はぜひググってみてください!




今日はこれから、昨日のダンスクラスで習ったヒップホップを踊り込みます:D
いい汗かくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿