6/08/2013

2013シーズンの挑戦スタート!

現在、羽田の出発ロビーにて。


今年は!今年こそは!必ずやりとげます!!
自分を信じて、BESTを尽くしてきたいと思います。


どんな年になるのだろう。
新しい挑戦にワクワク、ドキドキしています。


よし、準備は万全!まずは、NYへと飛び立ちます。
気合いれて行ってきまーす!



▼昨年のオーディションのゼッケン。色んな思い出が詰まってます。


1月より5月末まで、日本にて資金作りの為に、OL生活をしていました。


長らくこのアメリカ挑戦記もお休みさせて頂きましたが、
これから続くオーディションについて、リアルタイムで記録していきたいと思います。


日本のチアリーダーの方々へ、また自分を応援してくださる方々へ、
これから続いて行くオーディションやアメリカでの活動について、
リアルタイムでありのままをお伝えしていけたらと思います。

よろしくお願いします!



佐竹美帆

Posted via DraftCraft app

1 件のコメント:

  1. 頑張れ、みほ!豊田市より応援してます。

    返信削除